大熊幸雄遺作展 行ってきました

かみやまじゅんです。 前まで神山准と名乗っていましたがひらがなにしちゃおうかなと考え中です。お仕事の予定とかも告知したいところなんだけど、それはまた別の記事にしますね。2017.12.7 5:20(p.m.)にソーイングギャラリーの展示行きました。 http://sewi…

生きてる報告とか

こんばんは、神山准です。 前の記事から結局10月の目標を発表しないまま11月になってしまいました…。ついでに言うと19歳になりました。いえ~~~!(欲しいものはカイリジュメイの日本限定カラーのホワイトなんとかです。ロフトで売ってた!もしくは宝石の国…

宝石の国を観てください

こんばんは、神山准です。 前回に引き続きただの日記です。 9月の目標達成できたかどうかと、10月の目標(別記事になるかも)という感じです。タイトルが気になった方はいますぐテレビ欄やGoogleでチェックすることをすすめます…後悔させないから…短編集もいい…

日記

神山准です 日記です これはメモとして使います9月中にDuolingo 語彙力50%越す&維持 9月中に韓国語(ハングル?)読める、話せるようになる 年内に中国語読める、話せるようにしておく 年内にパスポートつくる出来たら沖縄の座り込み参加 出来たら韓国に行って…

7/30

アトリエ三月 もうりひとみさんの展示にて もうりひとみさんの展示に行ってきた。この少し前に違う展示を見ているがそれはまた後日。 なぜならもうりさんの展示は8/1までだからです。大阪府の中崎町から徒歩10分以内にあるよ。定休は水木みたいです。いける…

最近のこと

おはようございます。准(jun)です。 前回の記事、「はじめに」をたくさんの人が読んでくれたみたいです。ありがとうございます! 最近やっと学校に通えるようになるくらいには元気になりました。なので改めて自分の書いた記事を読み直したり考え直したりして…