生きてる報告とか

こんばんは、神山准です。
前の記事から結局10月の目標を発表しないまま11月になってしまいました…。ついでに言うと19歳になりました。いえ~~~!(欲しいものはカイリジュメイの日本限定カラーのホワイトなんとかです。ロフトで売ってた!もしくは宝石の国を読んでくれ…それかたなと先生の本を読め…)

昨日(2017/11/21)はバイト終わりにアトリエ三月(大阪府の地下鉄中崎町駅から徒歩7分くらい)に行ってだし巻きを頂きました。お米も頂いたんだけどめちゃくちゃ好みのパサパサ具合とかたさだったので銘柄聞いとけば良かった…ばかたれ…
あっ、そういえば作品も増えてました!Beiさんのかばんかな?触りたかったけど良くないかな~と思って目に焼き付けました。2000円だったので今回は財布がスッカスッカなのがつらかった…おれのばか…でも色んな話できたし自分のやりたいことを恐る恐る言葉にしてみたらアドバイス貰えたりしてほんと良かったな~。
(アトリエ三月行き過ぎなのでは…?滞在時間ならアトリエ、ギャラリーの中だとダントツで長い…おれはいい加減投げ銭をしろ…)

あとはお仕事のこと改めて考えてみたりもしました。あんまり言ってなかったと思うんだけど、実は俳優になりたいので、いまは自分のからだの動かしかたを知るためにダンススクールに少しずつ通ってます。それと並行して漫画もかこうとしてる…んですけど…あの…なかなかうまく行きませんね!とりあえず下書きみたいなもの書くべきだね!うん!

あとはそうだな…来年の春にお世話になってる方の展示で詩の朗読をすることにしたので、ナレーションとか朗読関係のリハビリやりたいです…情報求む…!
ぼちぼち生きてます!あとは…年明けあたりから転職できたらしたいので、まかない有り、もしくは調理、製菓系のスキルを身に付けられる職を探し中です!

諸連絡、急ぎます!ごめんなさい!
ここまで読んでくれてありがとう!
神山准